年収1000万円越えの

アラフォー起業家を量産中♡


38歳で会社員を辞めた翌月の月収
「1,500万円」を達成した

スピリチュアルを活用した
ビジネスノウハウやマインド
などを発信しています♡


☆はじめましての方はこちらへ☆

【提供中のメニュー】
こちらへどうぞ☆

 

そこそこイケてる会社員から

年収1000万の起業家女子へ★

 

 

あなたに自覚があるかないかの
違いはあれど、

わたしたちは
息をしている限りずっと

夢を見ていく存在です。

成長することに興味津々で

心の奥底では自分の可能性を

信じている生き物です♪

つまりわたしたちって

夢や希望を捨てきることは
出来ないんです。


どれほど苦しい状況でも、
わたしたちは
自分の本心と切れることが
あり得ないわけなので、

「もうやめた」と言いながら

「いずれ」「どこかで」
結局「また」その本当の想いを
思い出してしまいます。



だからちゃんと
降参したほうがいい。

 

いいかげん、ムダなあがきを

やめてしまいましょう♡

 


カタチにしないことを選び、
夢を叶えない人たちは


結局自分の真実から
目をそらしているだけです。


「わたしには無理」
「いまはその時じゃない」

「この年齢では難しい」

そんなことを言いながら

 

心の奥底では

あきらめきれてもいない。

 

 

そんなの、いい歳して

情けないと思いましょう!

 

 

あなたは本当は持ってるその

可能性のパワーを

出し惜しみしているだけだよ。


あなたの持つ、

無限のエネルギーを
あなたが尊重していないんです。


でももういい加減、
その「ウソつき」を

やめてください。



一生懸命になることを

恥ずかしがらないで

ください❤

 

過去、あなたには

がむしゃらになった瞬間が

ありましたか?

 

それって「いま」じゃないですか?



一生一回です!!

 

いますぐ、後悔の人生は

「おしまい。」にしましょう♡

 

 

・・・ここからちょっと

スピリチュアルな書き方していきます。

 

よくわからない・・になっちゃっても

最後まで読み進めてみて~★

 


あなたの中心を流れる
偉大なソースの流れが
「ある」ことを知り、

認めて、

流れに抵抗することに

「降参して」
身を任せることに
「信頼を置く」んです♡



いま、世界が苦しい人は結局、
信じていません。

あなたのナカにある
「無限のパワー」を
愛していないんです。


そして信じていない「いま」
それでもあなたの創造性は
発揮され続けています。

無自覚に惰性の状態で
クリエイトしています。

けれどももうそろそろ
「意図して」
「創りだす楽しさ」

を見出していきましょう。

あなたの持つ
その壮大なパワーは「いま」
自覚をもって発揮しなければ、

この先も無自覚なまま、

創り出すことを

繰り返していくだけだから。


そろそろ「降参しましょう」





いい加減、持ってるすべてを
出しまくっていきましょう♡

 

 

・・・言いたいことは

 

一生懸命、

カッコ悪くやりななさい❤

そして、

夢をつかみ取りなさい❤

 

だよ★

 

 

アラフォー起業は独りでやらない❤

 

一緒にやっていこうね♪

 

 

 

起業家マインド7割完了!

無料でゲットしちゃおう❤

下矢印下矢印

 

 

 

モニター体験で直接ヒントを

聞きに来ちゃってね☆

下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@001hcpxj