初めまして!

 

起業女子アドバイザーの

西澤ゆきえです。

 

 

 

 

 

 

わたしは

夢を持つ

30代の会社員女性たちに

 

「輸入ビジネスで成功する方法」
をお伝えするために

 

このブログを始めました!

 

 

 

会社以外の収入がほしい!

いずれは独立したい!!

 

と願っているそこのあなたに!

 

 

 

スピリチュアルや引き寄せの力と

ビジネス成功法則を使いつつ

「40歳までに自立するお手伝い」

をさせていただいています♡

 

 

 

いずれは会社を辞めて

お店を経営できるような

 

夢を現実にした未来を

つくっていきましょう!

 


 

 

 

 

 

とはいえ過去の私も

 

収入に関して強く

悩んでいた過去があります。

 

 

 

会社で働いていれば

ある程度の収入はあるので

 

大きく生活に
困ることはありませんよね。

 

 

だけど

 

やりたいと思うことや

贅沢にかけるお金は一才ない。

 

 

 

毎日が平凡で

悪くいうと面白みのない

 

つまらない日々。

 

 

本当は海外旅行に興味があって

 

エジプト、インド、

イギリス、スペインなど

 

行きたい国は

たくさんありましたが

 

連休中の旅行は高すぎて

そう沢山は行けないし、

 

かといって

わたしたち会社員は

 

「平日に会社を休んでまで

旅行になんて行けない」

 

ですよね・・・

 

 

 

本当は不満を溜めていました。

 

 

 

「海外で

アンティーク雑貨を

見て回りたい」

なんて気持ちがあっても

 

そんなことはわたしにとって

すごく遠い夢でした。

 

 

輸入ビジネスにも

興味をずっと持っていたけど

踏み出す勇気はありません。

 

 

 

周りには

自分で事業を

している人もいないし

 

 

・金額面で

 どれくらい初期投資がかかるか

 全く想像もつかない!

 

・店舗の「運営」だって

 何からやったらいいのか

 見当もつかない!

 

 

 

 

「ずっと組織に

属していた自分が

独りで仕事をするなんて

無理に決まってる」

 

と思い込んでいたんですね。

 

 

 

それでもわたしは

「40歳までに自立しなきゃ!」

と焦っていました。

 

 

仕事は中途半端な立場で

これ以上人生を

「仕事だけ」に漬け込んだ

としても

 

昇格はほとんど見込めません。

 

 

 

 

 

 

そう考えた時に

 

▶︎このままでいいわけがない!

▶︎何か行動しなければ!

 

と考えるようになりました。

 

 

 

慣れ親しんだ職場を

離れることは怖いし

 

ビジネスにチャレンジして

失敗するのも怖い。

 

 

 

だけど

前に進まない人生は

もっと怖いものだと

思ったんです!

 

 

 

それからわたしは

 

スピリチュアルや

引き寄せの力を借りながら

輸入ビジネスの勉強を

始めました。

 

 

「会社以外でも収益を得られる」

という経験を得るために

 

 

自立の道を進むことに

決めたんです!

 

 

 

マインドを整えるだけではなく

実際にお金を
生み出すための試行錯誤、

 

経営学なども学び

実践していきました。

 

 

すると少しずつ

会社以外にも収入が

入ってくるように

なったんです!

 

 

そして、

 

国内は北海道から沖縄まで

日本縦断しながら。

 

 

海外はエジプトやインドなど、

 

 

ついに行きたかった国へ

行くこともできました♡

 

 

 

収入が増えたことで

会社にしがみつく理由もなくなり

 

いつでも自由に

海外へ行ける生活!

 

 

その中で

人脈もどんどん増えていき

 

出版を経て

 

作家さんとの交流、

起業家さんや経営者さんの

知人もでき

 

さらにビジネス脳が

鍛えられました。

 

 

こうやって

 

輸入ビジネスが
うまくいったことにより


他のことにも
行動力がついたように思います。

 

 

 

今では本音で語れる仲間もできて

自信もついてとってもしあわせ♡

 

 

 

組織に属していたときの

「不満」

心に積もっていったけど

 

フリーで働いているときの

「不安定」

必ず自分で対処ができる!

 

 

 

 

自分の力を信じて

動けるようになると

「この先

なにがあっても大丈夫」

と思えるようになり

 

 

投資にも挑戦でき

将来の不安が

全くなくなりましたよ!

 

 

 

 

あの時

チャレンジしてよかった!

 

 

 

 

恐怖を乗り越えて

本当に良かったと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

なのでわたしはこのブログから

 

30代の会社員女性に

 

「輸入ビジネスで成功する方法」

「独立して

自分ビジネスをはじめる方法」

 

をお伝えしていきたいと

思っているんです!

 

 

あなたも❤

 

40歳までに自立できる方法を

レクチャーします!

 

 

いずれは会社を辞めて

お店を経営!

 

 

夢を諦めないで

理想の未来に

かいましょう!

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

起業女子アドバイザー

西澤ゆきえ