もう自分に

嘘をつかない!

 

輸入ビジネスでお店を経営し

40歳までに自立する法則!

 

スピ×引き寄せで

会社以外でも収益が得られる♪

 

時間もお金も自由になって

海外を飛び回る生活に!

 

起業女子アドバイザー

西澤ゆきえです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

会社員辞めるとき、

 

わたしはめちゃくちゃ

怖かったんだよね★

 

それは

安定した収入がなくなる・・

というのも

もちろんあったけど、

 

なにより

次、なにやっていいか

わかんない・・のに!

辞めることだけは

決めちゃった!

からさww

 

 

わたしの場合はね

 

次にやりたいことも見えず、

 

会社を辞めた後の自分が

まったく想像できなかった

のに辞めちゃったんですよ。

 

だから不安しかなかったww

 

 

『よくそれで辞めれましたね』

 

って言われたりするのですが、

それはさ・・・

 

 

 

わたしはお金の心配よりも

 

40歳を目前にして

こんなに時間の自由が

ない生活はイヤだ!!

 

って、

ものすっごく感じてしまったの。

 

 

平日は1日のほとんどを

へとへとになるまで会社で過ごして

 

平日の仕事の疲れもあって、

週末の2日間のお休みは

気づけば「終わってる・・」

みたいな生活・・・

 

 

大型連休も

ほとんど仕事してたし、

 

旅行なんて年に一回、

ハワイに行くレベル・・・

 

 

40歳を超えてもこの生活は

いったい

なんのために

生きてるんだろう・・・

なんてことを考えちゃって、

 

とにかく辞めよう。

会社員を辞めよう。

 

という気持ちだけを決めてww

 

18年以上務めた会社を

辞めちゃったんです★

 

*ちなみにわたしは誰にも

 相談とかしませんでした

 

 

わたしが覚悟出来た理由はね・・

 

 

 

 

とにかく

こんなに不自由な

人生はおかしい!!!

 

みたいな感覚だけでしたww

 

 

なので

そもそもやりたいことがあって

起業を考えたわけではないの。

 

 

そんなわたしが言うのだから、

実際、この日本に住んでたら

けっこうどうにかなりますよ♡

 

 

サイアク、

起業が上手くいかなくても

 

この時代の日本にいたら

 

再就職とかアルバイトとか

なんとでもなりますしね☆

 

 

個人的には

 

失敗することが怖いなら

余計に一刻も早く

挑戦したほうがいい

と思うし、

 

いまの社会は

先がみえないからこそ、

見えてる自分の本音を

なにより大切に

したほうがいい

と思ってます。

 

 

 

 

考えるより感じて♡

 

本音の一歩を

踏み出しちゃったほうが

良いと思うよ♡

 

 

とはいえ、

 

わたしのような辞め方は

あまりお勧めできないのでww

 

 

勤務しながら

副業のようにはじめてみて、

 

やっぱりやりたい!!って

前向きに想えたときに

会社を手放すのも悪くないよね★

 

とはいえ、

 

ある程度の勢いは

必要だと思う。

 

じゃないと

アラフォーで起業って

 

いろいろ考えだしたら

足が止まっちゃうでしょ?

 

 

まぁ、わたしの場合は

勢いが大切でしたww

 

 

 

 

どうあがいても一生一回。

 

一度、人生を振り返って

「いまのままで

本当に後悔しないのか」

自分と対話してみては?

 

 

わたしはもう二度と

会社員には戻れないし、

いまの選択に満足してます♡

 

 

なんにしても

「今日が一番、若い日」です。

はじめるなら

「いますぐ」動きましょう♡

 

 

アラフォー起業は独りでやらない❤

一緒にやろうね♪

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

会社員卒業までの

ロードマップ3ステップ

PDFを無料プレゼント!

 

☆いますぐできちゃう

起業家マインドセット

 

☆あなたの本音を引き出す

未来設定ワーク

 

☆超具体的

唯一無二の職種の決め方

 

☆売れっこ起業家になれる

具体的なアクション

 

☆稼げる必須テクニック

お金の引き寄せ攻略法

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@001hcpxj

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

【要注意】アラフォーでコレやってたら起業はムリです・・

 

【注意】予定通りにできなかったときの間違ったとらえ方☆

 

イメージのギャップを埋めていけ❤起業家のリアル❤

 

どうして本気を出せないんだろう・・は間違ってます★

 

一生懸命やることを恥ずかしいと思わないで!