レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島12回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって13年目に突入!

 

レムリアを旅するレムリアントラベラーSanaeです。

 

 

 

5月に石垣島ナチュラルステイリトリートを開催しました💖

 

その時のブログ

 

 

 

 
参加されたKちゃんが、その後
 
ご自身の変化に気づいたメッセージを贈ってくれました!
 
 

Sanaeさん✨
こんばんは(^∇^)
なんだか石垣島から帰ってきてから気持ちが明るくなって、
毎日楽しめている気がします🥰
これが石垣島からもらったパワーなのかなと嬉しく思ってます(^∇^)
また石垣島へ行ける日を楽しみにがんばります
✨🌟

 

うれしくて即お返事💖

 

Kちゃん こんばんは。 

おめでとう🎉 

石垣島のエネルギーバッチリ受け取りチャージ出来ましたね。 

今のKちゃんが、本来のKちゃんなのよ♥ 

ひかりの存在たち特にハイアーセルフ(高次元の自分)と

繋がったから(テレパシーを送っていることに気づいた) 存在たちが、

これから応援し続けてくれます♥ 

疲れたりメンタルが、下がったと気づいたら早めに身体を休めてね。 

湯船に入るのも時々実行してね 。  

存在たちを信頼して困ったことが、あったら相談すると良いです✨ 

今日のメッセージ私も嬉しいです✨ ご参加ありがとう♥

 

写真は、沖縄県の県蝶オオゴマダラ。

 

石垣空港ANAカウンター裏側にある温室で見られます。

 

サナギは、黄金色。

 

Kちゃん、サナギから石垣島の自然界からのパワーを頂いて

 

ナイスなタイミングで見事に誕生を迎えました💖

 

石垣島で楽しみながら体験レッスンしましょ。

 

また来年お待ちしています。

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島出張のリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングティチャー
Sanae