レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって13年目に突入!

 

レムリアを旅するレムリアントラベラーSanaeです。

 

 

石垣島で単独主宰にて開催を続けている

 

2泊3日の石垣島ナチュラルステイリトリートが、無事終わりました。

 

参加者さんが、石垣島を後にした翌日

 

梅雨入り。

 

なんというナイスタイミング(笑)

 

初の石垣島を心と体を緩め楽しんでいただけました。

 

リトリート中も天界からの祝福で雨が、降っても直ぐに止み

 

青空が、現れる。

 

雨で洗われた木々や花々が、美しい。

 

代表的な鳥のアカショウビンもなんと!5回も目撃出来ました。

 

Sanaeは、石垣島12回目ですが、鳴き声は、聞いても姿は、見られなかった!

 

参加者さんも大喜びでした💖

 

アカショウビンは、全身赤色。

 

お食事処にあった写真。鳴き声は、特徴が、あり「ピ~ヒョロロ」

 

 

初日のホテル前の海に沈む黄金の夕日。

 

 

2泊3日は、あっという間。

 

Kちゃんが、石垣島を立つ前に頂いたメッセージにSanaeが、返信。

 

黄色い花            黄色い花            黄色い花            

 

kちゃん ナチュラルステイリトリートにご参加ありがとうございました♥ 

 

kちゃんが、石垣島を離れたらまた激しい雨が、降ったり止んだり繰り返しています。 

 

石垣島にWelcome&祝福されておめでとう🎉 

 

自分を大切にすること 

自分にご褒美すること 

自分のハートの声を聞き行動すること(石垣島行きが、そうね) 

テレパシーで送られて来る情報に耳を傾けて下さい♥ 

 

そして 高次の存在たちの強力なサポートをありがたく受け取って下さいね♥ 

きっと軽やかに変われます。 

また 石垣島でお会いしましょう。 

ありがとうございました🙇 

 

Sanae

 

黄色い花            黄色い花            黄色い花            

 

頂いた感想をブログアップのご了承を頂いたのでご紹介します。

 

黄色い花            黄色い花            黄色い花            

 

さなえさん♡ 

 

リトリートでは本当にありがとうございました❣️ 

美味しいものや素敵な景色を たくさん見ることが出来て

本当に良い思い出になりました✨

石垣島が大好きな場所になりました🥰 

はい✨またぜひ石垣島でお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

黄色い花            黄色い花            黄色い花            

 

 

ブログ掲載の件ありがとう💖 

 

リトリートのホテル朝食は、美味しいです。  

ジュースもビーチホテルサンシャインの方が、濃くて美味しい。 

※次回リトリート宿泊候補のホテル下見からの感想

 

次回のリトリートの宿泊もここにしようと思います。 

 

来年も同じころに開催するので決まりましたらお声をかけさせて頂きますね💖 

 

明日は、ふたり揃って同じタイミングで健康診断の予定には、驚きでした。 

 

石垣島の一日中青空と青い海やアクティビティも楽しんで欲しいです💖 

 

そうそう今回の石垣島行きは、kちゃんの転機よ~。 

 

ぜひこれから見えないひかりの存在たちと仲良しになってね。 

 

ご参加ありがとうございました。 

 

リトリートの詳細とSanaeの滞在中の話は、別のブログにてアップします。

 

Kちゃんは、リトリート参加前日、不思議な体験をしたそうです。(初めてのこと)

 

脳内で急に【思い出す】ってキーワードが、ポンと届いたそう。

 

ひかりの存在たちは、短いワードをテレパシーで贈って来る。

 

これを受け止めるか?

 

気のせい・あり得ない!

 

とするかでこの先が、大きく変わる。

 

Kちゃんは、スピリチュアルを学んでは、居ないけど

 

五感六感は、使っていました。

 

素直に

 

贈られたキーワードを考えてみたそうです。

 

こうやって

 

信頼し受け入れることで

 

ひかりの存在たちは、また贈ってくれるのです💖

 

逆に

 

信じない・スルーするとどうなると思いますか?

 

ある一定期間は、贈られるけどやがてストップ。

 

リトリート最終日

 

Kちゃんに空港に行く車中でまた不思議なことが、起きた。

 

脳内に【ピアノの曲が、流れた】のです。

 

スピリチュアルな能力に目覚めるタイミングで石垣島に初来島。

 

石垣島の大自然で

 

心と体を緩めハートを喜ばせ楽しむことで能力が、自然と開花するのです。

 

Kちゃんおめでとう💖

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングティチャー
Sanae