神奈川県秦野市のヒーリングスクールで

 

レムリアン・ヒーリング、レイキヒーリングを教えています。

 

レムリアントラベラーSanaeです。


予定が、決まっている認定講座は、こちらです。
【募集】4/29日レムリアン・ヒーリング基礎認定講座

5/25・26・27日レムリアのエネルギーが、残る宮古島でレムリアン・ヒーリング認定講座開講

今日は、お天気が、良かったので

 

ず~っと気になっていた山菜のこごみを取りに川辺に行って来ました。

こごみってコレです。

 

 

今年は、成長が、早くってちょっと出遅れました。

 

でも

 

こんなにたくさん採れた。

 

お浸し・胡麻和え・天ぷらにしてお昼ご飯に頂きましたよ割り箸

 

山菜摘みしながら川の水や緑・ひかりに癒されていました。

 

 

 

 

 

 

 

自宅の畑には、無農薬の苗が、手に入ったのでパパりんに植え付けてもらいました。

 

 

毎年、ケイヨーD2で有機の苗を購入するのですが、ゴールデンウイークごろで遅い。

 

今回は、ビーバートザンで無農薬の苗を見つけて即、購入しました。

 

わんこたちのペットシーツを購入したくってふらっと立ち寄って正解ベル

 

今、私が、一番欲しい物が、買えた。

 

嬉しいな~。

 

ありがとう恋の矢

いつもありがとう恋の矢

すべてにありがとう恋の矢

 

【現在募集中】
ブーケ1【募集】4/29日レムリアン・ヒーリング基礎認定講座
ブーケ15/5日子供の日!ベイビー天使入りオルゴナイト120面体講座

 

マリア オル マリアホームページ