今日のお弁当。 | もうごはん食べた?普段のおかずと生活

もうごはん食べた?普段のおかずと生活

『人は考えたとおりの人間になる』これは昔もらった
テレカに印刷されていた言葉です。
自分の考えたとおりの人間になれるように
年を取るごとに内面を充実させたいと願う今日この頃。

5月21日のお弁当


もうごはん食べた?普段のおかずと生活

・豚ヒレの天ぷら

・ピーマン炒め

・たまご焼き

・紅生姜 にんじん葉とじゃこのふりかけ



蒸し暑いですねぇ、でもエアコンを使うにはまだ寒い。


今日は先日作って食べて美味しかった

エビさんの豚ヒレの天ぷらにしました。

しっかり目に味付た豚肉に衣をつけて揚げたもの。

ご飯が進むのでめいっぱい詰めていきました!


もうごはん食べた?普段のおかずと生活


昨日、東京駅のKITTE の前を通ったので入ってみました。

地下1階は全国ご当地品のお店があって、関東のスーパーでは

なかなか見つけられない豚骨ラーメンを買いました。


うまかっちゃん(5食入)[インスタントラーメン]
¥468
楽天

たまに食べたくなるんですよね、これ。

「名古屋の矢場とん」の弁当のお店もありましたよ。

日本郵便の商業ビルだから、全国の色んなものがあるみたいですね。

今度、またじっくり行こうっと。




では、またね。切手 メールよりも手紙を貰うと嬉しいのに、最近は書いてないなぁ。