寒い
風邪引きました;
昨日はお菓子のドカ食いしたし、咽と頭痛いし・・なんかむくんでるし、最悪。
お菓子とかたくさん食べても何にもいいことないね。
今朝はバター少なめ、食パン半分のフレトーと、ホットカフェオレ。ミニトマト2個。
お昼は、実家で野菜炒めとみそ汁とごはん。
インスタントコーヒーは2杯も飲みました;
コーヒー飲みながら、安野モモコの「脂肪と言う名の服を着て」を読んでました。
これ読むとやせたいモチベーションが上がる私。
さむいな~
頭痛いよ~
風邪引きました;
昨日はお菓子のドカ食いしたし、咽と頭痛いし・・なんかむくんでるし、最悪。
お菓子とかたくさん食べても何にもいいことないね。
今朝はバター少なめ、食パン半分のフレトーと、ホットカフェオレ。ミニトマト2個。
お昼は、実家で野菜炒めとみそ汁とごはん。
インスタントコーヒーは2杯も飲みました;
コーヒー飲みながら、安野モモコの「脂肪と言う名の服を着て」を読んでました。
これ読むとやせたいモチベーションが上がる私。
さむいな~
頭痛いよ~