寒い
風邪引きました;

昨日はお菓子のドカ食いしたし、咽と頭痛いし・・なんかむくんでるし、最悪。
お菓子とかたくさん食べても何にもいいことないね。

今朝はバター少なめ、食パン半分のフレトーと、ホットカフェオレ。ミニトマト2個。
お昼は、実家で野菜炒めとみそ汁とごはん。
インスタントコーヒーは2杯も飲みました;
コーヒー飲みながら、安野モモコの「脂肪と言う名の服を着て」を読んでました。
これ読むとやせたいモチベーションが上がる私。

さむいな~
頭痛いよ~
やった!46.2㌔!

どーしちゃったんだろ?
特に何もしていないのに。

昨日の夕食は18時に野菜と豆腐のみそ汁ごはんを2杯食べた。
お昼は肉豆腐(肉は赤身だったけど、肉たっぷり)とミニ焼きおにぎりを二つ。食後にドーナツを1コ。

今日は今までウエストがきつくてはけなかった産前のストレッチパンツがはけました!めちゃうれしい♪

こんなに減ってると、増えるのがもったいなくて、朝食も炭水化物少なめにできます♪
しかも、もっと痩せるために、動きたい!
家事も楽しいし♪
今日は朝から買い物しました♪

すると赤ちゃんをだっこしたすごーく細い女性を見かけた!
脚、ほそーい!
レギンスが似合ってる!
あんな人とお友達になって、美容やダイエットのお話したいなー
生活のぞいてみたいなー

今は、私なんて絶対相手にされないよー(>_<)
って・・まるで片思いみたいじゃん(汗)

だって、綺麗な女性はやっぱり綺麗な人が好きでしょ

がんばろぉ
今朝、46.4㌔!
なぜか減ってました。ラッキー

今日は30分程、ベビーカーでお散歩しました。
やせろー
やせろー
と思いながら(笑)

これから涼しくなったら毎日お散歩できる♪
楽しみです。

今日の育児サークル、息子は圧倒してか泣いてましたf^_^;
私も、内心、圧倒されてたかも?
普段から二人きりだと、やっぱりだめねー
慣れていかなくちゃ♪ママも。