やった!46.2㌔!

どーしちゃったんだろ?
特に何もしていないのに。

昨日の夕食は18時に野菜と豆腐のみそ汁ごはんを2杯食べた。
お昼は肉豆腐(肉は赤身だったけど、肉たっぷり)とミニ焼きおにぎりを二つ。食後にドーナツを1コ。

今日は今までウエストがきつくてはけなかった産前のストレッチパンツがはけました!めちゃうれしい♪

こんなに減ってると、増えるのがもったいなくて、朝食も炭水化物少なめにできます♪
しかも、もっと痩せるために、動きたい!
家事も楽しいし♪
今日は朝から買い物しました♪

すると赤ちゃんをだっこしたすごーく細い女性を見かけた!
脚、ほそーい!
レギンスが似合ってる!
あんな人とお友達になって、美容やダイエットのお話したいなー
生活のぞいてみたいなー

今は、私なんて絶対相手にされないよー(>_<)
って・・まるで片思いみたいじゃん(汗)

だって、綺麗な女性はやっぱり綺麗な人が好きでしょ

がんばろぉ