今朝、46.4㌔!
なぜか減ってました。ラッキー

今日は30分程、ベビーカーでお散歩しました。
やせろー
やせろー
と思いながら(笑)

これから涼しくなったら毎日お散歩できる♪
楽しみです。

今日の育児サークル、息子は圧倒してか泣いてましたf^_^;
私も、内心、圧倒されてたかも?
普段から二人きりだと、やっぱりだめねー
慣れていかなくちゃ♪ママも。