今朝の体重、46.6㌔。少し減ってた!
昨日は一日中、体が暑くて体温も高めだったし、燃焼したのかしら・・・
しかも、右目が妊娠5ヶ月から一重になってたんだけど、今日久しぶりに二重に戻ってる~~!
うれし~~
ま、誰も気付いてないんだけどさ。
自己満足なんだけどさ、いいことあった♪気分です。
明日は、近所の育児サークルに見学にいく日。
ドキドキです。
こういう緊張感って、ダイエットにいいよねー
一日中、誰とも会わないと、ほんとダラダラになるし。一日中パジャマとか、下手したら一週間とか(汗)
昨日は一日中、体が暑くて体温も高めだったし、燃焼したのかしら・・・
しかも、右目が妊娠5ヶ月から一重になってたんだけど、今日久しぶりに二重に戻ってる~~!
うれし~~
ま、誰も気付いてないんだけどさ。
自己満足なんだけどさ、いいことあった♪気分です。
明日は、近所の育児サークルに見学にいく日。
ドキドキです。
こういう緊張感って、ダイエットにいいよねー
一日中、誰とも会わないと、ほんとダラダラになるし。一日中パジャマとか、下手したら一週間とか(汗)