ダイエットしよう、と思ってまずしたこと・・。


今までの朝食はトースト2枚!と、コーヒーにヨーグルト。

それを、トースト半分にカフェオレ、オムレツ、ウインナー、サラダにしてみました。


炭水化物を減らしてたんぱく質をとることにしてみたのです。

これがなかなか続かないんだけど・・・


効果ありな気がする!


今朝の体重(朝食前)46.8キロ。


今はいているジーパン、産前はブカブカ

今はパツパツ・・・(><;)