朝食ダイエットしよう、と思ってまずしたこと・・。 今までの朝食はトースト2枚!と、コーヒーにヨーグルト。 それを、トースト半分にカフェオレ、オムレツ、ウインナー、サラダにしてみました。 炭水化物を減らしてたんぱく質をとることにしてみたのです。 これがなかなか続かないんだけど・・・ 効果ありな気がする! 今朝の体重(朝食前)46.8キロ。 今はいているジーパン、産前はブカブカ 今はパツパツ・・・(><;)