産後、太りました!

顔も、妊娠前とは変わってきています。

ヤバイかも・・とうすうす感じてはいたけど、気付かないようにしてました(^^ゞ

でもね~、出掛けるたびに綺麗な人を見て、

いいな~
私もあんなふうになりたいな~
と思うようになりました。
子供いても綺麗な人ってやっぱり素敵だし、私は好きです。

まずは、あと3キロ、やせよう!

この気持ち、ずっと続くといいんだけどねぇ・・

只今、47キロです(汗)