産後、太りました!
顔も、妊娠前とは変わってきています。
ヤバイかも・・とうすうす感じてはいたけど、気付かないようにしてました(^^ゞ
でもね~、出掛けるたびに綺麗な人を見て、
いいな~
私もあんなふうになりたいな~
と思うようになりました。
子供いても綺麗な人ってやっぱり素敵だし、私は好きです。
まずは、あと3キロ、やせよう!
この気持ち、ずっと続くといいんだけどねぇ・・
只今、47キロです(汗)
顔も、妊娠前とは変わってきています。
ヤバイかも・・とうすうす感じてはいたけど、気付かないようにしてました(^^ゞ
でもね~、出掛けるたびに綺麗な人を見て、
いいな~
私もあんなふうになりたいな~
と思うようになりました。
子供いても綺麗な人ってやっぱり素敵だし、私は好きです。
まずは、あと3キロ、やせよう!
この気持ち、ずっと続くといいんだけどねぇ・・
只今、47キロです(汗)