*Girls be Fabulous!!!* -118ページ目

*Girls be Fabulous!!!*

日本でも、韓国でも、世界のどこにいたって、いつも心に笑える愛を。

昨日はヨガから始まって、激しいトレーニング。

ヨガは楽しかったよ^^


トレーニングはほんと訓練レベル。

今までいかにサボってきたかがわかる。



さて、今日の朝ごはん。


鶏ささみ肉 1切れ
トマト 4分の1
レタス・サンチュなどなど
パルメザンチーズちょっぴり
にんじん+りんご酢 ジュース
プレーンヨーグルト 1個

photo:01

8時50分には家を出ないとダメなのに、

起きたのが8時半・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


それでも、この食事を摂る余裕(笑)


photo:02

昨日のヨガのクラスのあとに先生たちと撮った写真。


Liz・Simon・Min・Miku・Nana


Liz先生、マジで、かっこよすぎ。


どうやったらあんな体になれるのか不思議。




昨日はトレーニング後、Simonに


「来月の柔術の大会に出ろ」という指令。



いやいや、柔術実際にやったことないですから!


体力だけで、勧誘するのはやめていただきたい。


ってか、ビキニが似合う、

ゴージャスボディを目指してるはずなのに。


体力があるというのは、いいことだし、


こうしてきっちり指導・管理してくれる人がいて、

一緒に頑張れる人がいるのって、

恵まれた環境で、ほんとにほんとに幸せだけど


話が違う方向にいきそうなのと、

昨日のトレーニングの筋肉痛に襲われて、

戦々恐々としているタカミクなのでした。



iPhoneからの投稿

シクタンとは、韓国語で「食事」のことです。

甘いもの一切食べてません!


結局、雨がぱらついてたので、今日の晩ゴハン。

食べ過ぎた・・・・・・o(TωT )


玄米50g
サンチュ(チシャ菜というのかしら?)
焼きサバ 2分の1
トマト 1個
鶏の胸肉 1切れ
激マズ生野菜サラダ いっぱい
りんご酢×ポン酢でオリジナルドレッシングを。

photo:01

これで、Simonからは、

「Great!!!!!!!」と来たよ☆




けど、なんか嬉しくない。



結局食べ過ぎたので、
22:40~23:40までウォーキング&ランニング。

歩いたり走ったり。

途中習ったパンチの動作を入れてみたり。



今日はお昼に雨の中、縄跳びもしたよ。





そろそろSimonに怒られるべく、

明日の朝はバナナミルクのみにしてみよう。



どんな反応が来るんだろう。





「ダメ」とか、「ダイエットの敵!」とか来るのかな(笑)



さ、寝よ~~~~~~っと。





そんな水曜日はトレーニングの日。



ヨガ1時間やってからトレーニング。



死んでしまうかも(°Д°;≡°Д°;)



iPhoneからの投稿

前回でのジムでの様子。

えーーっと・・・・・・(゚Ω゚;)
e------------------tto・・・・・・

苦しめて、苦しめられてるようですが、
ただ単に、いつものように遊んでるだけです。

じゃれてる?
いやいや、違いますよ。

やるときゃ、本気です。
必死に遊んでいます。

ななさんに激写されてる。
恐ろしいですなΣ(゚д゚;)

けど、2枚目の写真は私が強そうでお気に入り★

ホールドをうまくはずせた瞬間かな???
photo:01


photo:02

昨日からダメだしされて、
色々食べていいもの、ダメなものをふまえて。
今日から新たにお弁当作りがスタート。

外食は厳禁な勢い・・・・・・°・(ノД`)・°・

photo:03
こんな飲みたくないトマトジュースなんか飲んじゃったりして。
なんて健康志向・・・・・。


photo:04  
今日の朝ごはん。

100%玄米 50グラム
鶏の胸肉 1切れ
トマト 2分の1
納豆 1パック
にんじん2分の1×グレープフルーツ2分の1+水=ジュース


photo:05


お昼もこんな感じ。

ジュースが作れないので、
変わりに激マズ生野菜サラダを。

100%玄米 50グラム
鶏の胸肉 1切れ
トマト 2分の1
納豆 1パック


このサラダが、いかにも体によさそうな
匂いの強い葉っぱだらけなんだガイコツ


やっとこれでOK出たからね。鬼コーチSimonの。

昨日だって、焼肉食べに行って、
肉を我慢するという、ありえない事態にΣ(・ω・ノ)ノ!

人間、意志一つでなんでもできるもんです。




さぁて、一体、今日の晩ごはんは

何にすればいいのでしょうか。



先生は「アーモンドを食べろ!」と言いますが。



私はアーモンド食べると鼻血出ます(笑)





もし、雨が降らなくて、

今日もウォーキングとかできるようになったら

鶏肉×トマトだな~。



トレーニングができなくても

どっちみちスーパーで買いだししなきゃ・・・・。



スーパーまで走ることに変わりはないのねん。




にんじん&みかん&サラダ&鶏のささみ肉。



あと、お酢。

ビネガードレッシングでも作ろうかな・・・・。

誰か作り方教えてください★




あ、こっちのささみ肉って、

筋を取ってくれてるのがないので、

ちょっと不便ね。



筋を取る作業が結構手間取るのよね~。


iPhoneからの投稿