【阪神】チーム全体として雑。《戦評》久しぶりの実戦……攻守でミスが目立ったなぁ。。。と、まあ普段ミスが目立ってないチームなら擁護出来るんだけど、、、今年のタイガースはそうじゃない。どんでんがこれでもかと浸透させた“普通”が出来なくなっている、“誰が”ではなくチーム全体が。スクイズとかバントとか作戦自体に賛否があろうが、選手たちはサインが出ている以上は決めなきゃいけない。今まで投手陣の力で勝ってきたのに、2024年もそうだけど何で野手陣が調子に乗って雑な野球をしちゃうんだろうね。。。