《戦評》
ザキさんでやられたらしゃーない。
そういう時もあるっしょ。
そもそも、相手のミスで貰った1点だったし、それを守り抜いて勝とうとしたのが間違ってる。
逆転されてからじゃなくて、その前に点を取っていかないと。
後手に回ったからやられた……そんな試合だったな。
なんか終盤にひっくり返される試合が多いから、首位にいる感覚とか首位争いをしている感覚があんまりない。
濱田選手に移籍後初ヒットが出たこと、大山選手の調子が良さそう、ってことくらいか、今日の明るい話は。
あ、虎の名探偵が3者連続三振で1イニングを抑えたのも良かったっすね。