【阪神】後手に回ったからやられた試合。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





《戦評》

ザキさんでやられたらしゃーない。

そういう時もあるっしょ。



そもそも、相手のミスで貰った1点だったし、それを守り抜いて勝とうとしたのが間違ってる。

逆転されてからじゃなくて、その前に点を取っていかないと。

後手に回ったからやられた……そんな試合だったな。

なんか終盤にひっくり返される試合が多いから、首位にいる感覚とか首位争いをしている感覚があんまりない。



濱田選手に移籍後初ヒットが出たこと、大山選手の調子が良さそう、ってことくらいか、今日の明るい話は。

あ、虎の名探偵が3者連続三振で1イニングを抑えたのも良かったっすね。