【阪神】交流戦明けも続くハルト無双。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





《戦評》

髙橋遥人投手、開幕9連勝!!!!!!!!!



守備のミスが絡んで1点は失ったものの、最後まで投げ抜いて今シーズン5度目の完投(そのうち4回は完封)。

“ハルト無双”は交流戦明けも続きます(笑)。



守備のミスは福島選手がセカンドに中途半端な送球をしたことで中野選手が捕れず、1塁で止まっていたバッターランナーを2塁に進めてしまう形に……いやー、勝ったからよかったではなくて、これはダメですね。

そのイニング中に小野寺選手と交代させられていることの意味を考えて、また頑張って欲しいなと思うけど、すっかり“やらかしキャラ”が定着してしまったな……( ̄▽ ̄;)

打席の内容は悪くないだけに勿体ない。



打線は3回表に2アウト1,2塁から大山選手と髙寺選手が連続タイムリー。

結局今日はこの2点しか取れなかったけど、ここ2試合二桁得点だったし、『そんなもんだよな。』と思う自分がいる。

また明後日から頼んますわ。



これで交流戦明け最初のカードは2勝0敗。

良いスタート切れたね。