影石先生の嘆き……めっちゃオモロい(^^;;
アキからしたらダルいんだろうけど、観てる分には面白いわ。
というわけで、第8話。
演劇部のパフォーマンス……酷かったな。
ミュージカル風なのに何故か銅鑼を被せるから聞き取れないし、そもそも棒読みという(苦笑)。
発声練習とか基本を大事にしてる印象はあったけど、肝心な演技に活かされてないんじゃ意味ないぞ。。。
本番を意識した練習が必要ですねぇ。。。
演劇部顧問の影石先生に助けを求められたアキだったけど、これにはお手上げ🤷
彩羽を出すわけにもいかないし、アキも5階同盟のことで手一杯だもんなぁ( ̄▽ ̄;)
……
ってか今回も真白の出番が少なかった。。。(T ^ T)
彩羽が優等生モードでアキの看病をして、真白も来るかと思ったんだけどなぁ……なかなか表では素直にならんな(笑)。
