セレディが伊丹キョウジをエゼルダームから追放した…‼︎
これさ、何でだろうね。
伊丹キョウジは瀬名アラタに勝てない……それが理由だったとしたら他のエゼルダームのメンバーも追放されてなきゃおかしいだろ。キャラが立ってるヤツらも今回のウォータイムでことごとく世界連合に負けてるんだぜ?
何で伊丹キョウジだけ?
まあでも第三勢力ってわけじゃないけど、エゼルダームを追放されて自由に動けるようになった伊丹キョウジは魅力的ですよね(笑)。
僕、結構好きなんですよ伊丹キョウジ。
世界連合の連携でセレディを倒したものの、空中空母が爆破してしまった為パラサイトキーの回収はならず。。。
美都博士の救出は出来ませんでしたが、遂にセレディを捕らえることに成功。
でも、やけに素直に言うこと聞くと思ったら、、、
潜水艦…‼︎
まだまだ戦いは終わらない模様。
そしてセカンドワールドの運営サイド……リクヤの父さんはロストエリアに美都博士が閉じ込められていることを学園の生徒たちに知られたものの、引き続きセカンドワールドを稼働させる方針。
リクヤの父さんとか学園長は元々覚悟を決めてやってたことだけど、人を閉じ込めておきながら『世界平和』を謳うセカンドワールドを維持するって子どもたちは耐えられないだろ。。。


