有休から始まる下半期。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




下半期は有休から始まりました。


どうも、KENです。


今日は朝からプロレスを観てました。



試合の感想は後日ブログに書く予定ですが(ネタが溜まりまくってるから投稿出来るか、いや、そもそも書けるかが分からん)、とにかく楽しかったです(笑)。

非日常の世界からしか得られない栄養、刺激がある。



嫌なことというか面倒だなと思うことが増えてきている日々なんだけど、プロレスだったり野球、ゲームやアニメで気持ちをリフレッシュさせて一日一日を頑張っていくしかないんだよな…‼︎



と、自分に言い聞かせて最近は過ごしています(笑)。

病んでるか、と言われたら別にそんなの今に始まったことじゃないって話で、何かもうそういう次元じゃないんだよな……って感覚。

自分で言うのもおかしいけど“狂ってる”っていうのが割と的確な表現かもしれない。




まあ、上半期は4月に何年振りか分からないけど体調崩して仕事を3日間休んだので、下半期はとりあえず体調を崩さずに乗り切りたいね。



“Adiós”.