僕の人生にこんなイベントがあるとは。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






いやー、買ってしまったよ。

まさか“アイドルの写真集を買う”というイベントが僕の人生に組み込まれるとは思ってなかった(笑)。




最近、与田祐希さんにまたハマってるというのは以前話したけど、別件で本屋に寄ったら4年前に発売された与田ちゃんの2nd写真集が1冊だけ並んでたからさ……これも運命だと思って買ったよね(笑)。



発売当時も知ってたというか、本屋で見かけたし買おうとも思ったんだけど、大学生だった僕は何故かチキったんよ(^^;;

まあ、水着やらランジェリーのカットがあるから何か恥ずかしかったんだろうね。いや、今も恥ずかしい気持ちがないわけではないけども‼︎(ってか、この感情は恥ずかしいで合ってるのか?笑)



……



人生、何が起きるか分からんね。




ってか、与田ちゃんってもう24歳なんですね。
年下なのは分かってたけど2個下だったか。もっと下だと思ってたわ。


“Adiós”.