〜やっぱり〜 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





約2週間前……

4年くらい使っていたBluetoothイヤホンが壊れてしまった。

大学時代から使っていて音質もそれなりに良い感じのイヤホンだったんだけど、先週突然右側から音楽が流れなくなってしまった。



それに気付いたのが通勤時。

何か音が小さいなと思ったのよ。。。一瞬、自分の耳の調子を疑ったけど、イヤホンが壊れてました。

いやー、朝からテンションダウンよ。

通勤時に音楽を聴くのはもうルーティーンだからさ、そこの満足度が下がるのは1日の始まりとしてはかなりしんどい。。。



すぐに新しいイヤホンを買ったんだけど、無難に同じものを買うのは違うなと思ったので、、、




コレにしました。

こういうのってまあまあなお値段のイメージがあったんだけど2,500円だった。ネットで買ったんだけど、相場はこんなもんなのかな?

だったら、壊れる前にもっと早く買ってたかもしれない(笑)。




というわけで、早いもので6月。

まあでも、5月は長かったな(苦笑)。GW中にあった新日本プロレスの“レスリングどんたく”が遠い昔のように感じる。



何かもっと時間を有効活用したいわ。

野球を観る時間、プロレスを観る時間、アニメやドラマを含めた動画を観る時間、ゲームの時間、筋トレの時間、ブログを書く時間、睡眠時間……全てが物足りない(笑)。



ゲームは「ドラクエ11S」の投稿がそろそろ終わるし、「妖怪ウォッチ2」も最終章のプレイを残すのみ。

次は何をプレイしようかな??



アニメはまだ「鬼滅の刃 柱稽古編」を全く観れてない……( ̄▽ ̄;)

今週、有休取ってるしその時に観るか(多分観ない)。



最後に、、、



今、観てるドラマがあるんだけどさ、、、(過去作の配信)





与田祐希が可愛すぎるんだよな^ ^



昨年だったか、派手にやらかして個人的には『うーん…。』って感じだったけど、改めて見るとやっぱり可愛いんだよな。