CREATORs | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





No.68
CREATORs/PRAYERs


Vシネ「仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング」の挿入歌。

先に言っておきますが、Vシネは観てません。



いやー、「ギーツ」は「ビルド」以来のハマり具合だったのでVシネも興味がないと言えば嘘になる感じではあったんだけど、色々とタイミングが合わなかった……。

自分が大学生だったら時間ありまくりなので観に行ってたと思う(笑)。



……



この曲は英寿、道長、景和、袮音、ツムリの5人で歌ってます。

5人の声がもうね、実家のような安心感というか懐かしい気持ちにもなるし、『1年間楽しませてもらったよなぁ。』って自然と明るい気持ちになります^ ^