約5年振りの復帰。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






約5年振りに「ガルパ」の世界に帰ってきたぞー🎸



自分でもまさかの復帰に驚いてます(笑)。

まあでも、ホント“気分”です。『ガルパやりたいなぁ。』ってふと思ったからまたインストールしました。




ランク1から始めるつもりでしかなかったけど、データの引き継ぎが出来た。

これは奇跡……ではなく、ガルパサポートデスクさんが僕が提供した情報を元に必死に僕のアカウントを探し出してきてくれたおかげで、現在があります。ホントありがとうございます。

必要な情報を提供する中でこのブログも結構役に立ったんですよねぇ、持ってる☆4キャラとかランクとか。





ただ、ノーツのスピードまではブログにも残してなかったから絶賛迷子中(笑)。

8.5くらいでやってた気がするんだけど、何か早すぎて圧倒される。かと言って8.0だと遅すぎる……こればかりは地道に自分のベストを探していくしかないわな。。。







ガルパの世界から遠さがっている間に僕が知ってる曲のカバーが出ていた。

LV26は分からないけどLV25なら当時はフルコン出来てたはず……うーん、もどかしい(笑)。






オリジナル曲も何曲かやってみた。

「軌跡」で復帰後初フルコン。まあでも、LV21だしテンポもゆっくりだからね……ホント最低限よ、これは。



ってことで、

最低でも当時の力量に戻れるようにこれから「ガルパ」をやっていきますよ🎸