いずみん。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






4.12“巨人vs広島”で勝ち投手になった巨人の泉投手。

昨オフにソフトバンクから高橋礼投手と一緒にトレードで巨人に移籍してきた泉投手はこの日が移籍後初登板。

ビハインドでの登板でしたが、直後の攻撃で味方打線が逆転に成功したことで1,069日振りの白星が舞い込んできました👏👏👏



泉投手推しとしては非常に嬉しいっすね。

元々、ソフトバンクでも勝ちパターンに入るくらいの力のある投手だったんだけど、何と言っても2年前のペナント優勝がかかった試合での痛恨の逆転被弾……。




そして昨年は僅か3試合の登板で防御率は16.88。



今年、巨人に移籍してきて開幕こそ2軍スタートだったけど早い段階で1軍に呼ばれて、移籍後初登板初勝利を挙げるなんて幸先良いじゃない^ ^



復活……期待してますよ。

でも出来れば阪神戦は投げないで欲しいかな……複雑な気持ちになっちゃうから(笑)。



僕は野球ファンっていう土台があった上での阪神ファンだから、阪神以外の球団にも推しはいるし、巨人も普通に好きなチームなのよ。




まあ結局何が言いたかったかっていうと、、、



泉投手が登場曲を乃木坂46の「Route 246」に戻してくれたことが嬉しいってこと。

活躍してた時の登場曲だし、泉投手といえばやっぱりこの曲よ。