【ドラクエ11S】お姉さんキャラが弱い一面を見せた時にしか得られない栄養がある。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





「ドラクエ11S」の結婚イベントのお相手に選んだのは勿論マルティナです。

 


主人公とエマ……エマにパートナーが出来るまでの間は正直気まずいだろうなぁ(苦笑)。





ちょっとしたデートやな。

ユグノアの悲劇がなければ主人公はマルティナに可愛がってもらってたんだろうけど、それだといつまでも“お姉さん”の域を越えないような気がするから(それでもいいっちゃいいけど)、今の主人公とマルティナの関係性は互いにつらく厳しい運命を乗り越えたからこそやなと。





初めての共同作業というわけではないけども、魔物2体を倒しました。

そんなに強くなかったけど、マルティナの攻撃がめちゃくちゃ避けられました(苦笑)。




呪文とかを除いたシンプルな戦闘能力だったらマルティナの方が上な気がする。




マルティナの服がベーシックに戻っているのは仕様です。本当はこういうイベントも着せ替えたやつで見たいんだけど、しゃーないわな。





高い所が苦手なのは命の大樹に行った時(1回目)に明かしてましたね。

お姉さんキャラがちょっと弱い部分を見せてくるのは何かキュンとくるものがあります(笑)。




雨が降ってきたので温まります、、、





稽古で(笑)。

そら、そうよ🥋







手を繋ぐシーン、凄く良かったわ。



#66に続く。。。