【ドラクエ11S】身を固めてから邪神を討伐します。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





前々回、ケトスに言われた“バンデルフォンの地下迷宮”にやってきました。

ネルセンが遺した試練とはいったい。。。




試練の里に向かう道中でメタスラを2体倒してこの経験値量……いやー、ありがたいなぁ(笑)。

クリア前はめちゃくちゃ丁寧にレベル上げをしてたけど、クリア後はちょっと大雑把になってるからこれはめちゃくちゃ助かるラスカル🦝





試練の里で試練を選んで迷宮へ……。

ひたすら敵を倒して先に進んでいくと、、、






最深部に到着し、ネルセンがお出迎え。

それにしても凄い立派な場所ですなぁ。。。




そーいえば、僕の好きなゲーム実況者さんがネルセンを見て『中途半端な露出』って言ってたんだけど、たしかにこれは中途半端な露出やな(苦笑)。




よーし、25手以内に倒せば願いを叶えてくれるんだな?

ということで、憎悪の剣鬼戦。

攻略推奨レベルは60なので余裕だったけど、こっちの攻撃を3,4回弾かれたから25手以内で仕留めることが出来たかは不安(苦笑)。




18手か。

良かった、良かった👏👏👏




強い武器のレシピ……欲しいけど、正直『幸せになりたい!』笑



誰をパートナーにするか、それはもちろん、、、




マルティナしかいないっしょ!!




良い一枚やな……って思ったけど、ヤバい。

まだカミュの妹を救ってないし、アーウィンもまだユグノア城跡地の地下で悪夢を見てるんだった……順番ミスったな(笑)。



#65に続く。。。