【ドラクエ11S】兄妹の絆。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






黄金城の最深部で待っていたのはマヤ。

黄金城のダンジョン、結構面倒なイメージがあったんだけど割とサクッと行けました✌️




マヤがボスに連れ去られたのではなく、マヤ自身がボス・キラゴルドだったのか。

でも、マヤは金になっていたのに何故動けてるのか、、、





ここでウルノーガが絡んでくるのか…‼︎

ただ、ある意味ウルノーガがマヤを救うチャンスを作ってくれたようなもんよね、これは。

金のままだったら主人公もどうしようもなかったし、そもそもカミュがマヤのことを隠し通すだろうけど、魔物化させてくれたことで倒せば救えるっていう希望が見えた。






キラゴルド戦。

相手が相手なので、そりゃあカミュを使いますよ。

マルティナを外すのは嫌だったので回復はロウ1人に任せたら、流石に苦戦した(笑)。

何なら、主人公一回倒された(^^;;

ちょっと舐めプし過ぎたな。。。

キラゴルドは守りが固いからなかなかの長期戦になったけど、何とか勝ちましたわ。




戦闘後、チカラが暴走するマヤを救う為にカミュが黄金化を顧みずにマヤの元へ。





兄の勇姿を見たマヤの心からの叫び。

落とした涙が黄金化を解かし、、、





カミュもマヤも無事生還👏👏👏

良かったな(T ^ T)







キラゴルドを倒してゲットしたイエローオーブを受け取り、聖地ラムダへ🏛️!!



こちらこそ頼むぜ、相棒!



#43に続く。。。