マスターピース | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




雨の日も 風の日も 極寒の吹雪も 灼熱の太陽も
全て日々を彩る材料 へこたれないで意思と愛を
君がくれた 優しさは厳しさ
ぶつかることで知った もどかしさ
違いを認めることで始まる 縦横無尽 踊れ 天地開闢



No.66
マスターピース/mihimaru GT


スタートからの怒涛のラップが印象的なこの曲は「遊戯王ZEXAL」1期オープニング曲。
ラップを歌い切れた時、ちょっと達成感あるね(笑)。


主人公が中学生ということで、歴代に比べて若いのもあって若々しいハツラツとした印象の曲になってますね。


誰も同じじゃない
それこそが生きてる意味だから
時として出した音が不協和音でも
だからあきらめない
信じ抜ける強さで
辿り着ける世界の果てで
君と見る景色が真実なんだ


前向きになれるサビの歌詞、沁みますなぁ。
僕は『誰も同じじゃない それこそが生きてる意味だから』って歌詞が気に入っています。
僕は周りに合わせるというよりも“個”で動くのが好きみたいなところあるから、それとこれとはちょっと話が違うかもしれないけど“個性”を尊重してくれる歌詞は嬉しいね。



ってか、、、


「ゼアル」って13年前なのか。。。
僕が中学生の頃に放送してたから……まあ、そうか。驚き。