【ドラクエ11S】正体がバレて開き直るヤツ。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






ん?



前回来た時は、、、



☝️これ。






人間が壁画に埋め込まれている……?

気付いた時にはもう遅く、主人公たちは何と壁画の世界に吸い込まれてしまいました( ̄▽ ̄;)






壁画に埋め込まれていたブブーカたちを発見。

ということは、今壁画を見にいったら主人公たちも描かれているのかな? ちょっと気になるネ。






壁画を発見した人の書き置きですね。

欲深くない者の前には“少女の姿で現れ”……



あっ!!




このミステリー要素、たまらん(笑)。

面白い展開だわ。





こうして見ると、メルと壁画の女性は髪型や服装が一緒ですよね。

最初にメルと壁画を見た段階で勘付いた人がいたら凄い洞察力だなと思う。

ちなみに、壁画世界から戻ってきた方法は壁画に傷があって、それが壁画世界と現実世界の出入り口みたいな感じになってたんですよねぇ。






正体がバレて開き直ったメル。

人間を塗料扱いとは斬新ですなぁ。。。

メルは壁画世界で待っていると言い残して姿を消しました。



もう一度、壁画世界に行かなアカン。



#22に続く。。。