【ドラクエ11S】賑やかになってきましたな。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






旅立ちのほこらの手前でグレイグに見つかり、激走🐎

こういうシーンは逃げ切れるって分かっていてもちょっとドキドキしちゃう(笑)。




執念深い男やな。。。







旅立ちのほこらでワープして、ちょっと歩いてホムラの里へ。

ここでベロニカの登場です。





妹を探すベロニカとパパを探すルコ。

ルコのパパの消息は不明ですが、ベロニカの妹・セーニャはベロニカと入れ違いでアジトに行ってしまった模様。上手いこといかんね。。。




だったら、そもそも敵に捕まらないでくれ(苦笑)。




あ、ヤバい……。デルカダール城の牢屋から抜け出してきたのがバレてる…‼︎(違う)







荒野の地下迷宮に来た主人公たち。

紛らわしい倒れ方をしていたセーニャですが、ただ寝てただけでした(笑)。

魔力を吸い尽くされないようにしたら年齢のほうも吸い取られることってあるんだ( ̄▽ ̄;)

で、“年齢のほうも”ってあるけどたしかにベロニカはバトルのサポートメンバーに入っていても呪文は使わないんですよね。杖でひたすら敵を叩いてます(笑)。




分かった、分かった( ̄▽ ̄;)



#6に続く。。。