【スクフェス2 サ終】何がしたかったんだろ。。。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」は、2024年3月31日(日) 15時00分をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。



……



はやっ(笑)。

1年もたなかったか。



まあ運営がどういう考えで「スクフェス2」を誕生させたのかは知らないけど、どうせ終わるなら「スクフェス」で終わった方が良かったんじゃない?

思い出(データ)がちゃんと残るやんか。



「スクフェス2」に移行することで「スクフェス」で苦しかった状況がひっくり返せるとは思えなかったし、何がしたかったんだろうっていうのが今の率直な感想かな。







ちなみに僕はランク200に到達して以降やってないです。

ランク201までの必要経験値が急にめちゃくちゃ多くなったのでやる気無くしちゃいました(笑)。



“Adiós”.