【イナGOG】『ルックス重視チームを作っていく。』#16 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




EPISODE6:宇宙への旅立ち!



あー、居たなぁピクシー(笑)。懐かしい。

天馬の夢に出てきた妖精みたいなやつが現実に出てくるというね、宇宙の洗礼を浴びております(違う)。





一度代表入りを断られた信助ですが、よほど諦めきれなかったのかギャラクシー・ノーツ号に密かに乗り込んできやがりました……( ̄▽ ̄;)

黒岩監督は信助の力を元々認めていて、試す意味で一度代表入りを断った模様。。。




瞬木が信助のどこにイラついてるのか……。

諦めの悪さか、強引に代表入りしておきながら申し訳なさを微塵も出さないところか……まあ、両方の可能性もあるか(笑)。

ただ、これに関しては僕も信助にはノレない。

何だろうな……時空最強イレブンの1人だった信助にはこういう“小者ムーブ”はして欲しくないんよなぁ。まあ、信助は小さいけども。。。






グランド・セレスタ・ギャラクシー本選の1回戦の相手は惑星サンドリアス。




イシガシさーん!!

イナイレには見た目では性別がわからないキャラが多くいるけど、イシガシさんはベスト3に入ってくるレベルよ。

僕、ゲームで性別を知るまではアニメ観ながらずっと女性だと思ってたから(笑)。これは僕だけじゃないはず。だって、イシガシさんクールビューティーなんだもの。声も中性的だし。







その惑星特有のギミックがあるので、難易度上がりますね。

まあでも、サンドリアスはそんなに難しくないのよ。この先、行くことになる惑星のうちの2つが個人的にはめちゃくちゃ苦手(^^;;




天馬が夢で見た場所がサンドリアスにあったそうな。




一足先に決勝進出を決めているファラム・オービアスはアースイレブンが勝ち進んでくるのは都合が悪いらしく、アースイレブンの対戦相手側に紫天王を送り込んできますが、、、



上手くいってないっすね。

今後も紫天王が登場するけど、チームに溶け込んでるヤツは1人もいません( ̄▽ ̄;)





試合当日。

試合会場は“スターシップスタジアム”。

『本当にそこで合ってるのか?もっと他に良い場所はなかったのか?』と言いたくなるくらい、場所が悪いですねぇ(苦笑)。






オズロックとイシガシさん……大会の運営という公平な立場ではありますが、何やら企んでいる様子。



#17に続く。。。