オモイダマ | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。



『新年明けて最初に嬉しかったことは何ですか?』って聞かれたら、、、




『“関ジャニ∞のサブスク解禁”です!』と答えます。




ということで、、、





No.61
オモイダマ/関ジャニ∞


「オモイダマ」を毎日聴ける環境になったのアツいわ〜。


「オモイダマ」は2014年夏の甲子園のテーマ曲……って、もう10年前か( ゚д゚)
夏の甲子園のテーマ曲の中で一番好きな曲です⚾️



限界超え見えた扉破れ今/頑張ってきたこと知ってるから/
泣いた日も無駄じゃない/届けこの音よ 放てあの空に/
積み重ねてきた日々は宝物/闘うことに背を向けるな/
走れ!走れ!迷わず前へ/今行こう!今しかない今の夢に



☝️これはラストの歌詞なんだけど、めちゃくちゃ良くない?


甲子園のテーマ曲なだけあって、背中を押してくれますね。
“頑張ってきたこと知ってるから”とか“闘うことに背を向けるな”から滲み出る距離感の近さがより応援ソングとしての効果を発揮してるなぁと思います。


ちなみに関ジャニ∞のメンバーで僕が一番好きなのは、、、




大倉くんです。

マジでかっこいい。