【イナGOG】『ルックス重視チームを作っていく。』#8 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





《追加召集メンバー》
【MF】横紙 つん
【DF】播磨 忠
【MF】清蓮 泪






EPISODE3からスカウト解禁ということで、早速3人仲間にしましたよ。

播磨は「ダーク」で一度召集した時にディフェンスで良い働きをしてくれたので、ある意味当然の代表召集よ(笑)。

つんとセイレーンは初召集。MFは激戦必至のポジションだけど、頑張って欲しいっすね。




さてストーリーは、、、





九坂が不良であることが発覚しました( ̄▽ ̄;)

“鬼仏のリュウ”……ええやん。僕も何かそういうの欲しいわ(^^;;





フットボールフロンティア インターナショナルV2 アジア予選3回戦
イナズマジャパン(日本代表)vsシャムシール(サウジアラビア代表)



代表戦とはいえ“みんなの未来”……ですか。

まあ、ここら辺から流石に違和感を抱き始めるというか、何か別のストーリーが動いている感じはするよね。







スタメンは天馬と九坂がマスト。

今回召集した横紙つんと播磨は早速スタメンです。




シャムシールで召集するとしたらMFのタミルだな。

あれ……もしかして今作は山属性キャラのルックス高め?笑



シャムシール戦は九坂がメイン。






九坂が強さに拘るのはいじめられていた女の子を助けようとしたらいじめっ子達に返り討ちにあったから……




なんだけど、その後九坂が頑張っていじめっ子達を倒したら倒したで今度は助けてあげた女の子が悲鳴をあげるというね……(^^;;



まあ、可哀想な流れではあるんだけど、個人的にはこの九坂のストーリーは初見の時からノレないんですよねぇ……。。。

ポッと出のキャラだからか、何か感情がそこまで動かないのよね。すまんね。




3回戦も快勝(1失点はストーリー上)。




アジア予選中は剣城と神童のやり取りが多めで嬉しい。

ってか改めてになるけど、剣城はだいぶ丸くなったよなぁ(笑)。フィフスセクターの指示で動いていたとはいえ、最初はめちゃくちゃタメ口だったからね(^^;;




#9に続く。。。