しゃべくり007×阪神タイガース | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






「しゃべくり007」に阪神タイガースの村上投手、大竹投手、坂本選手、糸原選手、森下選手が出演。



いやー、めちゃくちゃ面白かったわ。

日本一になるとこういう全国放送のバラエティ番組にも呼んでいただけるんですなぁ、しかもタイガースだけで2時間の尺‼︎ 夢ありませんか?アリマスネ〜



タイガースの選手を呼んでいただいた制作陣にはホント感謝だし、またこの5選手の人選が秀逸でしたわ(笑)。




“森下iPhone”が放送でも話題にあがったのめちゃくちゃ面白かった。

シーズン中にどんでんの頭が大きくなった、って紹介があったけど……測ったの誰よ(笑)。

大竹投手、済々黌高校の大先輩であるくりぃむしちゅーのお2人に会えて良かったですなぁ。ご褒美ですね。




ゲストの糸井さんの出番が2分も無かったから、同じくゲストで登場したとにかく明るい安村さんに『尺、使い過ぎ』っていうニュアンスのとばっちりが行ってるみたいだけど、個人的には声出しのくだりが長過ぎたように思う(苦笑)。

強豪校あるあるみたいな笑いの方向性、僕は好き。



まあ、糸井さんの出番が実際も2分無かった……なーんてことはないはずなので、未公開映像をどこかのタイミングで出してくれるとありがたいっすね。