WHITE SCORPION | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





先日、旧Twitterで見かけたのよ、、、




“WHITE SCORPION”っていう新アイドルグループなるものを。



グループ結成日を見て驚いたよ……




10月7日。僕の誕生日と一緒。



何か一気に他人事じゃなくなったというか、これは運命だなと思ってしまいました(笑)。

すぐ運命感じちゃうのが僕の悪い癖ではあるんだけど、気になっちゃうよねぇ。。。



んで、、、




デビュー配信シングル「眼差しSniper」を聴いてみたんだけど、僕好みのかっこいい曲でしたわ。




2ndシングル「コヨーテが泣いている」も雰囲気が僕好みでした。




物事はタイミング。

あとはいつハネるかどうかじゃないですか、うん。