新人王とMVPのダブル受賞!! | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






村上投手、セ・リーグ史上初の“新人王”と“MVP”のダブル受賞おめでとうございます!!👏👏👏



村上投手はメモリアル尽くしの1年でしたね(笑)。




同じ98年生まれとして村上投手の快挙は本当に誇りに思うし、パ・リーグのMVPに輝いた山本由伸投手も同い年。

同世代の活躍は刺激になるよね。




ってかさ、プロ野球界は98年生まれが黄金世代なのよ(笑)。

 


【98年生まれの主なプロ野球選手】

村上 頌樹(阪神)

佐藤 輝明(阪神)

才木 浩人(阪神)

牧 秀悟(DeNA)

山﨑 伊織(巨人)

坂倉 将吾(広島)

山本 由伸(オリックス)

宇田川 優希(オリックス)

山﨑 颯一郎(オリックス)




マー君世代がプロ野球界の中心だったように、98年世代がプロ野球界の中心になって更に活躍してくれたら同じ98年生まれとしては最高ですわ。