【ポケモンBW】ディベートして帰っていく敵幹部。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。








ゲーチス達がお出迎えしてきたので『ここでいっちょバトるのか!?』と思ったら、アーティとディベートして帰っていった……いや、戦わんのかい(笑)。バトルする気満々だったのに(^^;;






ようやくジム戦。

アーティはむしタイプの使い手。

ほのおタイプ持ちのビクティニがいるので楽勝でした✌️






次のジムがあるライモンシティに向かおうと思ったら、ベルとチェレンに勝負を仕掛けられました。

2人とも手持ちが4匹になってましたね。




リゾートデザートや古代の城でレベル上げして(よく分からない謎の物体は昔のポケモンの像らしいけど、あれはBW2には無かったなぁ)、、、





ライモンシティ、到着!

って、着いて早々プラズマ団……( ̄▽ ̄;)






『いやー、すみません。ちょっと予定あるんで……。』

ってそんな冗談はさておき、プラズマ団マジで間髪入れずに悪いことするねぇ。。。



したっぱ2人いるけどバトルしたのは1人だけ。



レベル上げ、良い感じなんじゃない?