ちゅけもんはよう頑張った思うよ、おーん。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






元々、ゲスト枠はタイガースファンで中学時代に佐藤輝明選手とクラスメイトだった櫻坂46の小池美波さんだったようですが体調不良で欠席。




同じ櫻坂46の武元唯衣さんが代打で出演したのですが、、、





武元さん……いや、“ちゅけもん”は巨人ファンなんですよね(笑)。

ええ、タイガースのユニフォームを着ちゃってます(着させられてる)けど、巨人ファンなのです。



代打とはいえ『どういうキャスティング!?』って思ったんだけど、野球ファンが櫻坂46には小池さんとちゅけもんしかいないということなんでしょうなぁ。。。

卒業してなかったらホークスファンの有美子会長が代打の可能性あったかも……??



何か好き勝手に『阪神ファンの○○さんを出せ!』って書いてる人もいたけど、そんなの櫻坂46が出した穴は櫻坂46で埋めなきゃアカンに決まってるやんか……まず、そこが基本線よ。




ちゅけもんはホントよく頑張ったと思います(上から目線でも何でもなく普通に)。

サトテルのデータとかもちゃんと調べて、関心を持っているのは伝わりましたよ。



個人的には“ちゅけもんはいじられキャラ”だと思ってるので、今回の立ち位置(巨人ファンでありながら、阪神の特番に出る)はタフではあったけど輝けるポジションでもあったのかなと。MCの福谷アナが割とグイグイいじってたけど、あれが最適解だと思うわ。いじらなかったら空気になってしまうもんなぁ……福谷アナに拍手👏👏👏




って感じで、最推しの尾関さんがいたグループが絡んでることなのでちょっとアツくなっちゃうね。

でも、これがキッカケでちゅけもんがタイガースを嫌いになってしまうのは最悪しょうがないにしても、野球を嫌いになってしまうのは避けたいからさ……細々とやってるこのブログではあるけども、『ちゅけもん、悪くなかったぞ!』っていうのは書いておきたかったのです。