【ポケモンBW】エゴを貫いた結果。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






ジム行こうとしたらNが待ち構えてました。

もう2回目の対戦……結構戦う感じなのね。







え、負けたんだけど(笑)。

この序盤で“さいみんじゅつ”やられたらキツいって……( ̄▽ ̄;)

レベル上げが足りてないのはたしかにそうなんだけど、レベル上げに最適な場所であるヤグルマの森はこの街の先だから、ジム戦の前に行きたくないのよ。

この街でやることが終わり次第、先に進みたいのよね。

そんな“エゴ”が今回の負けを招きました。。。



「ブリリアントダイヤモンド」に続いて「ブラック」でも黒星を喫するという屈辱……。

「ブリリアントダイヤモンド」はチャンピオンのシロナだったからまだ受け身取れるけど、アロエはマジでヘコむわ〜(笑)。



もう負けない。

負けたくない。



2度目の対戦では勝ちました(悔しさは残る)。





ただ、そんな僕の感情などお構いなしにプラズマ団が動く動く。

今作の悪の組織、行動力エグいな。。。






お、アーティは「ブラック2/ホワイト2」でもジムリーダーだったから馴染み深い。



アーティと共にヤグルマの森へ。。。