『師匠と計画練ってる時が一番楽しかったな……。』
今まで何となく『師匠は政宗のこと好きなんだろうなぁ。』って思ってたけど、政宗も師匠のこと好きな可能性アリ?
ってか、政宗が本当に好きなのは安達垣愛姫ではなく、師匠・小岩井吉乃なんじゃないのか?
安達垣愛姫が復讐のターゲットではなくなった今、真壁政宗は安達垣愛姫にどんな感情を抱いているのか……。。。
きっと、それは恋人に対して抱くようなものではないから蕁麻疹が出てしまうんじゃないかな。
一方で、師匠に対してはお姫様抱っこをしようが、おんぶをしようが、頭を撫でたり、軽くハグしても蕁麻疹は出なかった。
ってか、彼女いるのに他の女性の頭を撫でたりハグをする政宗……蕁麻疹が出るかどうかの検証とはいえ、やり過ぎですぞ(苦笑)。
お姫様抱っことおんぶは師匠が足を怪我したから致し方ない。
でも、政宗からすれば師匠は安達垣さんになりすまして『豚足』と言い放ったフィクサー。
衝撃のカミングアウトをされて、憎んだり、恨んだりといった感情が出ても不思議ではないのに、それでもまだ“計画を練っていた時が一番楽しかった”という感情が勝っている……この事実は非常にストーリーとして面白い。
ここまでずっと政宗と安達垣さんが結ばれることを願ってきていたけど、今回の第8話で政宗と小岩井吉乃が結ばれるルートへの興味も出てきてしまった。
吉乃も政宗にあんなこと言われたら感情を抑えきれないよな……顔を赤くして、涙まで流して……。
いやー、急展開ですなぁ(ご満悦)。
