『政宗くんのリベンジR』第7話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







寧子ちゃん、可哀想だったな……。。。



政宗の蕁麻疹の原因について、安達垣さんへの復讐が終わって(未遂だけど)燃え尽き症候群になっているとか、好きでもないのに付き合っているからとか、寧子なりの考察を伝えて政宗との関係を良化させたかったところなんだけど、、、



自分と話している時に政宗の手に蕁麻疹が出ているのを見つけてしまった寧子ちゃん……( ̄▽ ̄;)



これは相当ショックだと思うわ。

でも、寧子ちゃんと話していても蕁麻疹が出るってマジで原因が分からん。

個人的には燃え尽き症候群が原因だと思っていたから、まさかの展開よ。



ってかあのクリスマス以降、一度も会わずに年越した政宗と安達垣さんにも驚いている。

まあ、お互い誘いづらいか。特に安達垣さんは政宗の『あの女に必ずリベンジしてやる』ってメモを見ちゃってるし……。。。



上手いこといかないな、この2人は(^^;;



ここはやっぱり師匠(吉乃)の出番なのでは?