体験版のデータが…‼︎ | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





どーも。



久しぶりの“ブログらしいブログ”です(笑)。



暑い日々が続きますね。
35℃とか36℃を一回経験すると30℃がマシに感じます……狂ってますね( ̄▽ ̄;)



あ、今年も相変わらず外出する時は半袖シャツにカーディガンを羽織るスタイルです( ̄(工) ̄)
日焼けしたくないし、虫が肌につくのがイヤなんでね(笑)。


まあ、そんな話はさておき、、、


先日、ネットでゲームを買いました。



「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」

「ポケットモンスター アルファサファイア」



アメブロでやっていた“イナイレ2”の企画『ルックス重視チームを作っていく。』が終わったので、次は何のゲームをやろうかな……って思った時に浮かんだのがこの2つ。



まあ、ドラクエXIは3DS版をプレイしていたし、アルファサファイアも高校の時にプレイしていたので初見ではないんですけど、どちらも年数経ってるので割と新鮮な気持ちで楽しめるんじゃないかなと。




で、届いたのが早かったドラクエXIから始めたのですが、、、



何と以前やってた体験版のデータが残ってました(笑)。

ストーリーを進められないからめちゃくちゃレベル上げしてたんだよなぁ。体験版のデータを引き継いだので、今のところはラクに敵を倒せてます(^^;;



ドラクエXIが落ち着いたらアルファサファイアに手を出す予定なので、アルファサファイアを始めるのは下手したら来年かもしれないっすね。



のんびりRPGを楽しみたいと思います。




“Adiós”.