タイムスプリッター、新日本復帰。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







WWEとの契約が終了したKUSHIDA選手が新日本プロレス 6.21後楽園ホール大会のメイン後に登場し、新日本プロレス復帰を宣言しました。



KUSHIDAさんのテーマ曲が流れた時の観客のどよめきというか思わず出てしまっている声が何か良いっすね。鳥肌もんよ。

“思わず出てしまう声”を引き出せる選手って凄いなと感じますね。



元々、KUSHIDAさんを特別推してたわけではなく、むしろ一時期のKUSHIDAさんが新日ジュニアの中心という時代にノレてなかった人間ですが、新日本復帰のKUSHIDAさんは単純に楽しみ。



KUSHIDAさんが戻ってきたことでBUSHIさんもやる気になるって言ったらアレだけど、ガツガツ行くだろうし、新日ジュニアが更に面白くなりそうな予感。



長く観てると良いことあるよね。