ガチャは100連から。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







無料10連やチケット10連含めて“計90連”するも推しが出ない。



実は先月も復刻ガチャで100連以上回したけど推しが出ないという出来事があって、『これは負の流れ来ちゃったのか……。』と、やや心が折れながら100連目に手を出しました。



『ジュエルもないし、これで最後…‼︎』



……







!?( ゚д゚)

推しのSSR確定演出‼︎



先月のアップデートでガチャの演出が変わったんだけど、推し確定ver.初めて見ました♪♪






というわけで、最後の最後で尾関さんが来てくれました‼︎👏👏👏

あー、良かったぁ(一安心)。



“野球は9回2アウトから”ならぬ“ガチャは100連から”🌸