キセキが起きました。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






久しぶりに「ウマ娘」の話。


ナリタタイシンを引き当ててから運に見放され、ウエディングver.のエアグルーヴを引くことが出来ず、割とモチベーションがダウンしてました。


あと、対人戦で全く勝てないのもキツかったなぁ(苦笑)。『こうも勝てないものか……。』と感じるくらい負け続けました。




そんな中、久しぶりに“光”が‼︎






何と“フジキセキ”を引き当てました‼︎
しかも一発で‼︎
あと、“理事長演出”初めて来ました(笑)。ホントにあったんですね。




そして、育成1回目で“URAファイナルズ”を制しました‼︎👏👏👏
やっぱり短距離やマイル型のウマ娘は育成がラク‼︎笑



パラメータがSまでいったのは“フジキセキ”が初めて。まさに“キセキ”を起こしてくれました(感謝)。




勝負服、胸元ざっくりあけてるのが……


はい(笑)。←誤魔化してる(^^;;





育成が上手くいったからというのもあるけど、ストーリーを読んでいて結構“フジキセキ”好きになりました‼︎


“adiós”(アディオス)。