クーデレタイシン。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。








育成ウマ娘のガチャに“ナリタタイシン”が登場しました。


結構好みな見た目なので、ガチャに登場したら必ず引くと決めていました。



10連1回目、、、






10連1回目で狙ってた“ナリタタイシン”をゲット出来ちゃう、まさかの展開‼︎( ゚д゚)
さすがに震えました(笑)。


見た目はクールな印象のナリタタイシンですが、ストーリーを見てると実はアツい心を持ったウマ娘なんですよね。




そういうキャラクター好きなので、ゲット出来て嬉しいですおねがい


あと、、、










このデレっぷりがたまらん(笑)。
推せる。






ナリタタイシン、推し入りです☆