映画観てました。【Podcast】 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。








色々作業しながら観てました。


『真姫ちゃん、カワイイ‼︎』しかなかったわ(笑)。
自然と目が真姫ちゃんを追ってました(^^;;
真姫ちゃん推しですから。




で、コチラも観てました照れ(阪神vs広島を観ながら)
僕が唯一、2回観に行った映画です。


“もう一つのラブライブ!決勝”からのキセキヒカルがエモいし、やっぱりネクスパは神曲(でも、9人で歌ってるのは未だに引っかかる部分がある)。


スタッフロール中、理亞に声を掛ける女の子がいて、『理亞はその子と新たなスクールアイドルを始めたのかな〜』とか考えるだけで泣ける。


やっぱり好きだなぁ、ラブライブ!


 





Podcast「KENの混沌ナイショ話」🤫第13回が更新されてます。


「ラブライブ!スーパースター‼︎について調べよう」という回になっております。7月からアニメが始まるので、そろそろ情報をゲットしていこうと思って、ラジオの企画にしました(^^;;


公式サイトを見ながらワーワー言ってます(笑)。
まだ「ラブライブ!スーパースター‼︎」へのモチベーションはそこまで上がってないですが(映画2作品を観たことで、更に……)、虹ヶ咲の時もこんな感じだったし、なんだかんだで観るので大丈夫でしょう(大丈夫とは?笑)。


感想や話して欲しいネタなどありましたら、コメントよろしくお願いしますm(_ _)m